
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

暑いよー('A`)

なんだこの暑さは・・・15度越えのとこが多いらしいね。
2月でこの気温だと8月はどうなるのやら。
アイス食いたいけど家にない・・・雪見大ふく食べたいです。

それにしても暇だなー。PSPしかしておりません。
予想通りというか、正直ネタが尽きてきました。
更新は遅れ気味ですが、少しでも何か書いていきます。
えぇ。
ではまた
16:06 | 雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

これは・・・見覚えのある赤いランプが・・・

故障を意味するレッドリング、通称Red Ring Of Death(RRoD)
あまりに突然だったのでポカーンとしてました。
まさか自分のXboxにもこれが来るとは・・・うーむ。
通常の保障期間は過ぎてましたが、赤いランプが3つの場合は無償で
補償してくれるらしいですね。
さて、さっそく電話・・・と思いましたが今日は祝日です。
状況説明、発送・・・などなど電話するの面倒というか嫌だな。
放っておくわけにもいかないので明日サポセンに電話します。
最近ついてないな('A`) ※クリックで拡大
Image010.jpg
12:43 | ゲーム | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

親父の声うるせえ・・・

ボロ家(見た目は普通ですが)なので下の声が聞こえる
普通は聞こえないんですけど、親父の声がうるさいうるさい・・・くっそイライラしてくる(^ω^#)
無駄に声でけえんだよ煙草も沢山吸いやがって。
親父に限らずこんな人いますよね?無駄にでけえ声出してる人
言っても怒るだけなので音楽聴いて気を散らしてますが(苦笑)


ゲーセンでビーマニやりたいんですけど、半年近く外出してないんできつい('A`)
だけど行きたい・・・今のビートマニアはEMPRESSという新作が稼動中なんですよね。
今作はsmooooch・・・o何個でしたっけ(笑)この曲が結構人気ですよね。
自分もkors kの曲は好きなので1度プレイしてみたいなぁ・・・
現在はほとんどビーマニはしていませんが、段位は7段です。
今だと6段以下でしょうね・・・
21:15 | 雑記 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

もうすぐバレンタ(ry

逆チョコってのが話題になってるらしいですね(苦笑)
いやぁ~必死ですなぁww私には無縁の話なのでどうでもいいですけど。

おととい家族が風邪になってしまい、色々と大変でした。
インフルエンザではなくよかった・・・幸い自分にも移らず一安心
あ、この前ケーブル云々言ってたじゃないですか。
ついこないだ届いたので箱○で適当にゲームしてみましたけどほんと綺麗でびっくり!
14型のテレビデオだと文字が潰れてたところもハッキリ移ってて感動しました
PCモニタは19型のワイドで解像度もちゃんと設定できました。
画面がいっきにでかくなったおかげか、目がすぐ疲れるようになりましたが・・・('A`)
やり過ぎには注意しなくちゃ
17:13 | 雑記 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

おはようございます

今日もとても天気が良いです
昨日アマゾンでとあるケーブルを購入しました。
これで今使っているモニタ一つでXbox360と通常のPC画面を切り替えれます。
今までXbox360は14型のテレビデオでやってたので、
ゲームによっては上下に黒幕が出ていてとても見にくかったんですよ・・・('A`)
とりあえずケーブルが届いたら、さっそくテストドライブでも
やろうかと思います。
ちなみにFPSはBattlefield2 MCしか持っていません。
CoD4はどうも自分には合わなくて売っちゃいました^^;
今思うとちょっと後悔してます。
Xbox持ってるくせしてHALOシリーズを1度もプレイしたことがないので、
その内欲しいですね。
09:58 | 雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
