
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

更新遅れてすみません

中学時代の友達・・・というよりかは今では知り合いみたいなもんですが、
もうすっかり連絡来なくなったなぁ。うーむ。
去年1回だけ家に遊びに来たことがあったんですよ。
ゲームで遊んだぐらいですけど。
その時に高認試験の本がモロばれてて相手は何も言わなかったのですが
気づいてたんだろうなぁ・・・中退したことは言ってませんが
自分が引き篭もりなのはバレてるでしょうねww
て、前にもこんな記事書いたっけな。
他の知り合いとはもう2年以上会ってませんしねぇ。下手すりゃ忘れられてるだろうw
自分からは連絡取らないんですけど、例えばメールとか送ってアドレス変えられたり
してたら、正直ショックです。なのであえて連絡しません。
電話?尚更無理です(^q^)

あ~久々に喋りたいなぁ。
ネットで馴れ合うという意味ではなく。(某パートスレは毎日楽しく見ていますけどねw)
親とは問題なくコミュニケーション取っています。

さっきまでBF2MC(モダンコンバット)してたんですけど、やっぱ楽しいのう
noobなんで狙撃兵ばかり使っています
隅に隠れながら・・・バンッ!と狙うのはとても楽しいです

ではまた何かあったら記事書きます
22:48 | 雑記 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top | おやつカンパニー

コメント

#
友達かぁ
俺も自分から連絡取るタイプじゃないからな
アドレス変えたら変更のお知らせとか送らないと・・・gkbr
by: | 2009/02/26 00:05 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2009/09/11 02:11 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010/02/05 13:58 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2012/06/21 13:18 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2012/11/08 05:30 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://emo09.blog73.fc2.com/tb.php/27-b02bffe7
