
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

寒い

この時期は暑くなったり寒くなったりと、温度差が激しい
引き篭もってますが、体調管理には気をつけなきゃ・・・
そういや今日の朝、地震があって目が覚めたんですorz
私のとこは震度1だったらしいのですが
その割には結構揺れてました('A`)こわいこわい・・・しかも地味に長かったしw

夕方は風呂入る前に髪切りました
前と後ろと横の耳辺りをちょこっとだけ・・・あまり変わってませんけどねw
邪魔な髪の毛は少し減ったので、まぁいいや。

この前、YouTubeでたまたま見つけたんですけど結構いい曲を発見(`・ω・´)
MAD動画?とかでよく使われてるらしいです。
サビがかっこいいですよ!皆さんも1度聴いてみて下さい。
Celldweller - Own little World

20:04 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おやつカンパニー | top | クォーターパウンダー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://emo09.blog73.fc2.com/tb.php/25-9e20bf2d
