
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クォーターパウンダー

今日は昼飯にマックを食べました。いやぁ久々です。
マックはすぐ飽きるのでたまに食べるくらいが丁度良い。
クォーターパウンダーというのを食べてみました。
後はハンバーガー、ポテト
自分、元々少食なせいかクォーターパウンダーだけでも十分でした
ハンバーガー食べ終わるときにはちょっと吐き気がするくらい^^;
これ予想以上にパサパサしてまして、なんとも微妙でした・・・肉だけみたいな。
よほどお腹が空いてる限りやめておいたほうがいいですよ。後悔します。
ポテトは食べ切れなかったので夕方に食べました。おいしかったです。

Image012.jpg
17:43 | 雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寒い | top | 時間経つの早い

コメント

#
食わなくて良かった・・・w
by: | 2009/02/16 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
>名無しさん
まぁシングルとダブル(?)の2種類があるんですけど、
少なくともダブルというのは止めておいたほうがいいですよ('A`)
by: emo | 2009/02/17 09:38 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://emo09.blog73.fc2.com/tb.php/24-0beaaa0c
