
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

もう1月も終わりか・・・

早いですねぇ・・・もうすぐ2月ですか。
つい最近まで正月云々でワイワイしてたのにね。
今年も相変わらずPC三昧な生活です。一日も早く本気を出さなきゃ・・・
来月から求人でも見てみようかな。あああやだなああああ
時間過ぎるの早すぎです。
いつもやる気のない自分ですが、この曲を聴くと少しだけやる気が出ます。
CHEMISTRYのPIECE OF A DREAMです。デビュー曲なので有名ですね。
歌詞はほんと良いですね。いろいろと考えさせられます。
最近のほうはあまり知りませんが、この曲はCHEMISTRYの中で1番好きです。
PVでは手話でメッセージを伝えていたりと、とても良くできています。
20:54 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

DJMAX Portable

今ではいろんなネットゲーム(以下、ネトゲ)がありますが、
私が初めてやったネトゲがDJMAXです。ネットマーブルにて去年の
3月ごろまでやっていましたけど、コ○ミさんに訴えられ(?)終了しちゃいました。
コ○ミさんと言えばビートマ○アですよね。僕は両方好きですし(勿論今でも)
DJMAXは唯一ネトゲで音楽ゲームができたのに・・・O2JAMも好きでした。
対戦がとても熱いんですwもう4年ほど前ですけど、すごくやり込んでました。
まぁサービスが終了しちゃって1年ほど経つわけですが、PSPにてDJMAXが
出ていて、とても気になっていました。今年に入ってからPSPを購入し、
つい最近からDJMAX Portableをやっています。正直携帯機で音ゲーってのも
無理ありますし、操作も中々慣れるまで時間掛かりました。
ですがそんなのより曲が懐かしくて感動しました。「おぉ、風にお願いだ!」
「OUT LAWもあるんだ!」・・・と、オブリビオンはリミックスの曲もあり
とても良曲でした。今はまだ4ボタンでやってますけど、PSPのボタンの配置上
このほうが楽しいですね。それほど難しいわけでもないので。
4ボタン以外に6ボタン、8ボタンがあります。こんなの無理だww
まぁこんな感じで懐かしながら楽しんでおります。知ってる方いるかな・・・。

ジャンルは一気に変わりますが、リッジレーサー(PSP)もハマってます。
ドリフトがすごく簡単で気持ちいい!はっきり言いますと敵はホント弱いです。
レースゲー初心者でも平気で進めます。
箱○版のリッジが今では千円ほどで売ってるので、金に余裕ができたら欲しいです。
所持金は常にほぼゼロなんですけどね・・・あぁ、金欲しい・・・。

ではまたノシ
22:46 | ゲーム | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

リンゴジュースうめえww

今年に入ってからほぼ毎日飲んでます。もちろん100%のジュースね。
オレンジも好きだけど、やっぱりリンゴが1番だなぁ
みなさんは普段何のジュース飲んでいるのでしょうか?



今日も何だかんだで音楽聴いてました。
Marylin Manson、Oasis、Caesarsなど・・・まぁ洋楽ばかりです。
自分、基本的に良い曲だったらジャンルは何でもいいんですよね。
ロックやパンク、メタルはちょっとだけですけど色々聴きます。
ニコニコに年代別で洋楽を紹介する動画がありまして、良い曲がたくさんありますよ。
こちらです。続きを見たい方は画面をクリックしてください。※アカウントが必要です



今週の土曜、アルマゲドン放送らしいですね。もう何回目やら^^;
まぁ見ますけどw
19:33 | 雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日もボーっとしてました

音楽聴いてました
洋楽、邦楽と色々です
明日は何しようかなー
22:35 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

デスク弄ってたらこんな時間に・・・

いつもは0時までには寝るんですけどね。
弄り始めると時間をつい忘れてしまいます(苦笑)
緑をメインにする予定でしたけど、ミニクーパーの壁紙が気に入りましたので
これにしました。あとはVSを変更といったとこです。※クリックで拡大
あ


ではそろそろ寝ます。おやすみなさいノシ
00:53 | PC関係 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Mr.been

Mr.beenって知ってますか?イギリスのコメディアンです。
もちろん知ってますよね。
この方です ※本名 ローワン・アトキンソン (Rowan Atkinson)
mrbean_laurelwreath.jpg

この方、大好きです。テディとかもすごくかわいい。
ニコニコ動画やYouTubeで動画を色々見れますけど、どれも面白い!
あの黄色いミニクーパ乗ってみたいなぁ・・・ビーンを演じてるアトキンソンさんは
車が趣味なだけあって車の運転も何気に上手いです。
歯医者に行く回ではすごい運転してますよ。
映画のほうはネタの詰め合わせみたいな感じで、つまらないと言う人も見ますけど
自分は全然面白いですね。カンヌで大迷惑ってのをまだ見たことがないのでいつか見たいなぁ。
09:33 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ブリグリいいよー

the brilliant greenをよく聴くけど、やっぱりいいわぁ。
ダラダラとした感じが落ち着く。Tommyのほうもheavenlyは時々聴きます。
ブリグリの中では、Bye Bye Mr,Mugという曲が結構気に入ってる。
英歌詞の曲が結構あるんですけど、どれもいいですよ。
こちらがBye Bye Mr,Mug



さてと、自分はもう少しで寝ます。
ではまた
23:23 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

携帯なんて何の為に持ってるんだか

もうかれこれ半年以上、友達からメール来ません。携帯は完全に埃かぶっちゃってます。
そもそも1年に2~3回会うか会わないかなので友達と呼べるのかさえ危ういところ。
家はそこそこ近所なんですけど、自分引き篭もってますし、相手も忙しいんだろうね。
いや、今頃彼女でも作って楽しくバイトでもしてるんだろう・・・うん。楽しそうで何より。
今持ってる携帯ソフトバンクの912SHでそこそこ良い機種なんですけど、全然使ってないんだよねぇ・・・。
これテレビとか見れたりして結構すごいのよ。最近の携帯じゃ普通なのかな?

あぁそうそう、ここ最近屋根にカラスが走っててうるさい。寒いから来るのだろうか?
イタチもたまに走ってたりしてるんだよね。屋根の上でバタバタバタって・・・。
この家、結構ボロいんだよねぇ・・・田舎によくある木造住宅とかじゃなくボロ家ね。
外から見た感じは普通なんだけど、中は階段なんてバキバキいってますから^^;
震度4以上の地震なんて来たら倒壊してもおかしくないですからね。そんな家です。



ところでブログってのは1日1回って決まってたりするのかな。
自分、書くネタがないと言いつつもやはり暇ですからね。
今は昼すぎですが、また夜にも何か適当に書くかもしれません。
ではまたノシ
15:02 | 雑記 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

デスクトップ

今日はデスクトップを弄ってました。歌詞表示してみたりと・・・。
弄ってるといつも思うんですけど、やっぱり壁紙で1番悩みます。
これで一つのテーマ(雰囲気)が決まるようなもんですしねw
ブログに書くのは初めてですけど、今回は暗いですけどシンプルな感じにしました。
見やすいというのもありますし、基本的に派手な壁紙は好みません。
2chの某スレッドでもごくたまに晒しています。興味を持った方は「vip top」で検索するといいかも。詳しく書いてありますよ。
最初は何もかもさっぱりでしたけど、慣れてくると中々楽しいです。
こちらが今現在のデスクトップ ※クリックで拡大
無題
今はこれで落ち着いてます。気が向いたら今度は緑色メインでいこうかなぁ・・・と思います。



あ、昨日2chの某スレッドにてブログ紹介しました。
コメントくれた方、ブックマークしてくれた方、見てくれてるだけの方
みなさんありがとうございます。これからも頑張りますね。

ではまた('A`)ノシ



16:28 | PC関係 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

久々に箱○起動した

ほんと久々なせいか、コントローラが埃かぶっちゃってるorz
skate2のデモとその他を適当に遊んだけどやっぱ次世代機は綺麗だねぇ・・・。
まぁ自分は14型のテレビなんですけどね。一応PCモニタに繋げることできるけど面倒なので(^ω^:)
あまり箱○で遊んでないというのもですね、持ってるソフトが少ないんですよね。
今年の2月ごろだっけ・・・ミッドナイトクラブがPS3とXboxで出るらしいけど、あれやってみたいなぁ。金ないんで買えませんけどorz
自分、レースゲーやら車でドライブ(ただ暴れたりするのは嫌いです)系のゲーム大好きなもんで。
今年はバイトでもしようかなぁと思ったりもするんですけど、まずは外出する機会を増やさないと
自分の場合話になりませんしね。コミュニケーションも相当劣っているだろうし。
箱○は久々だから目がすぐ疲れてしもうた・・・今日は30分ほどで終了。
21:16 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

どうもです。

今日からブログ始めます。
基本的に篭ってる人なのであまりネタはありませんが、頑張って続けたいと思います(`・ω・´)
22:27 | 雑記 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
