
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

グリーンデスクトップ

またまた変えちゃいました
今度は緑メインにしましたよ~
壁紙は草原などありましたが、これにしました。
黒色の生物?達が可愛くて気に入りました。
あとは、右上辺りどうしようと考えてたんですけど、まぁこれでいいか・・・

ついさっきまでMP3のタグ編集してました。
いや~疲れた・・・一括で編集できるんですけどね。
んで、とりあえずBUMPのランプを流してみたりと・・・。
音楽プレイヤーは未だにwinampなんですけど、foobarを弄れるようになりたいんですよね。
htmlの知識がないと難しいらしいのですが・・・自分にはさっぱりです。
仕方なくwinampを使ってるといった感じです。特に不便はないのでいいんですが・・・w
ちなみにJaneはフォントと壁紙変えただけの手抜きです。
まぁ元々使いやすいのでいいです。
※クリックで拡大
無題

今日はとても天気が良かったので、外出というか・・・ベランダに出て見ました。
いやー・・・まぶしい・・・案の定目まいがし、2~3分程で部屋に戻りました。
ですけど、空気が気持ちよかったです。ほんと久々でしたからねw

さてと、丁度6時回ったとこなのでそろそろ晩御飯済ませます。ではまたノシ
18:11 | PC関係 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

デスク弄ってたらこんな時間に・・・

いつもは0時までには寝るんですけどね。
弄り始めると時間をつい忘れてしまいます(苦笑)
緑をメインにする予定でしたけど、ミニクーパーの壁紙が気に入りましたので
これにしました。あとはVSを変更といったとこです。※クリックで拡大
あ


ではそろそろ寝ます。おやすみなさいノシ
00:53 | PC関係 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

デスクトップ

今日はデスクトップを弄ってました。歌詞表示してみたりと・・・。
弄ってるといつも思うんですけど、やっぱり壁紙で1番悩みます。
これで一つのテーマ(雰囲気)が決まるようなもんですしねw
ブログに書くのは初めてですけど、今回は暗いですけどシンプルな感じにしました。
見やすいというのもありますし、基本的に派手な壁紙は好みません。
2chの某スレッドでもごくたまに晒しています。興味を持った方は「vip top」で検索するといいかも。詳しく書いてありますよ。
最初は何もかもさっぱりでしたけど、慣れてくると中々楽しいです。
こちらが今現在のデスクトップ ※クリックで拡大
無題
今はこれで落ち着いてます。気が向いたら今度は緑色メインでいこうかなぁ・・・と思います。



あ、昨日2chの某スレッドにてブログ紹介しました。
コメントくれた方、ブックマークしてくれた方、見てくれてるだけの方
みなさんありがとうございます。これからも頑張りますね。

ではまた('A`)ノシ



16:28 | PC関係 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
