
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

更新遅れてすみません

中学時代の友達・・・というよりかは今では知り合いみたいなもんですが、
もうすっかり連絡来なくなったなぁ。うーむ。
去年1回だけ家に遊びに来たことがあったんですよ。
ゲームで遊んだぐらいですけど。
その時に高認試験の本がモロばれてて相手は何も言わなかったのですが
気づいてたんだろうなぁ・・・中退したことは言ってませんが
自分が引き篭もりなのはバレてるでしょうねww
て、前にもこんな記事書いたっけな。
他の知り合いとはもう2年以上会ってませんしねぇ。下手すりゃ忘れられてるだろうw
自分からは連絡取らないんですけど、例えばメールとか送ってアドレス変えられたり
してたら、正直ショックです。なのであえて連絡しません。
電話?尚更無理です(^q^)

あ~久々に喋りたいなぁ。
ネットで馴れ合うという意味ではなく。(某パートスレは毎日楽しく見ていますけどねw)
親とは問題なくコミュニケーション取っています。

さっきまでBF2MC(モダンコンバット)してたんですけど、やっぱ楽しいのう
noobなんで狙撃兵ばかり使っています
隅に隠れながら・・・バンッ!と狙うのはとても楽しいです

ではまた何かあったら記事書きます
22:48 | 雑記 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

おやつカンパニー

今日、自分宛てに見覚えのあるお菓子が届きました。ベビースターラーメン!?

Image013.jpg

前、ベビースターでiPodの懸賞を送ったからそれと関係あるのかな。まぁ、宣伝でしょうね。
中には広告とベビースターラーメン一つ入ってました。
とりあえず無料でお菓子ゲットだぜw この後おいしくいただきました。
13:58 | 雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

寒い

この時期は暑くなったり寒くなったりと、温度差が激しい
引き篭もってますが、体調管理には気をつけなきゃ・・・
そういや今日の朝、地震があって目が覚めたんですorz
私のとこは震度1だったらしいのですが
その割には結構揺れてました('A`)こわいこわい・・・しかも地味に長かったしw

夕方は風呂入る前に髪切りました
前と後ろと横の耳辺りをちょこっとだけ・・・あまり変わってませんけどねw
邪魔な髪の毛は少し減ったので、まぁいいや。

この前、YouTubeでたまたま見つけたんですけど結構いい曲を発見(`・ω・´)
MAD動画?とかでよく使われてるらしいです。
サビがかっこいいですよ!皆さんも1度聴いてみて下さい。
Celldweller - Own little World

20:04 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

クォーターパウンダー

今日は昼飯にマックを食べました。いやぁ久々です。
マックはすぐ飽きるのでたまに食べるくらいが丁度良い。
クォーターパウンダーというのを食べてみました。
後はハンバーガー、ポテト
自分、元々少食なせいかクォーターパウンダーだけでも十分でした
ハンバーガー食べ終わるときにはちょっと吐き気がするくらい^^;
これ予想以上にパサパサしてまして、なんとも微妙でした・・・肉だけみたいな。
よほどお腹が空いてる限りやめておいたほうがいいですよ。後悔します。
ポテトは食べ切れなかったので夕方に食べました。おいしかったです。

Image012.jpg
17:43 | 雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

時間経つの早い

ついこないだまで2月入ったばかりなのにもう15日ですか。
あっという間ですね・・・自分なにもしてないや
そろそろ髪切らなきゃやばい・・・
もちろん髪は下手ですが自分で切ってます

とりあえずデスク少しだけ弄ったのでうp
ではまた
無題
19:07 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
